~スタッフ気ままにブログ第一弾~「ランチ会」

 

皆さま はじめまして(=^^=)

東光のほんむら動物病院です!

 

 

 

 

ホームページリニューアルに伴い、ブログを始めることになりました☆

どきどきの第一弾は...

 

 

 

 

 

ジャンジャカジャンっ

 

 

 

美味しそうなハンバーグですねぇ。。(よだれ)

 

 

 

 

はい。本当に美味しかったのですよ。はい。

 

 

 

 

 

そんなわけで、不定期☆昼食会ミーティングをお送りいたします(^^)笑

 

 

 

 

今回はですね、

旭川市東光5条2丁目にあります、

「キッチン キャスケット」さんにお邪魔させてもらっています(**)‼

 

 

 

ハンバーグといえば、び〇〇りド〇キーしか食べたことのない

ひよっこの感想で申し訳ないのですが...(m_ _)m

 

 

 

手作りの力ってすごいですね。笑

トマトケチャップソースの味良い酸味についつい箸が止まらないのです..

 

 

 

 

けどちょっと待った。

よく見るとハンバーグの上になにやら丸みが。

 

 

 

 

そうなんです。温玉のせなのです!

 

 

 

半熟たまご大好き人間の私、

たまごをくずすとき、にやにやが止まりません。笑

 

 

たまごをくずした後はですね、

トマトケチャップの酸味とたまごのまろやかさで、

もう、お口、幸せ。

 

 

そしてまたサイドに添えてある野菜も甘くてほんとに。。

 

 

 

 

スタッフ一同、

心がいっぱいでミーティングは進まなかったですね。笑

 

 

 

 

皆さんも、機会があれば足を運んではみてはいかがでしょうか(^O^?

 

 

 

 

 

本日もご覧下さりありがとうございました!

またお待ちしております(*・・)/

 

 

 

 

以上

ほんむら動物病院             

動物看護師 坂田 がお送りいたしました☆

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605