青い蛇と赤の謎

 

皆さんこんにちは☆

雨の日が続いてますねぇ..

作物たちには嬉しい天気なのでしょうか(^^)

 

 

さて本日は

護国神社祭のブログにて

ちらっと触れていました「青い蛇」

 

 

私がくじにて選んだガラス工芸なのですけれども、

その蛇についている

「赤いのは何だろう。」

というブログです。笑

 

←それがこちら。

 

 

 

 

でも後ろ側から撮ると、、→

 

 

リボンに見えますね。

 

 

正解はリボンでいいのでしょうかね。(?_?)

 

 


では、本日も閲覧ありがとうございました☆笑

 

 

動物看護師  

坂田でした。

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605