グッドイヤー・ウエルト製法

もしも、長年履いている靴のソール(靴底)がすり減ってソールだけ新しくできたら嬉しいですね。お気に入りの靴ならなおさらです。

 実は、院長の本村は実際にその計画を練っております。

 

 4年ほど前にも実行しました。

 写真はその時のものです。

 

この靴を長年履いていたら、白い部分のソールがすり減ってしまいダメージが大きくなる寸前でした。

そこで、ソールを別のものにカスタムしてみました。

 

張り替えに2か月ほど待ってようやくご対面。

 

同じ靴なのにまったく違う表情。かっこいいですね。

これを可能にしているのが、グッドイヤー・ウエルト製法です。この方法だと耐久性と履き心地にすぐれた高品質の靴ができ、ソールの張り替えもできるのです。それゆえ長い間履くことができるのです。

 

 今、どうしてもソールを張り替えたい靴があります。

 そうだ、あの店に行ってあの店長に相談してみよう!

 続きは後日です

 

院長 本村

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605