お土産頂きました!

 

 

 

皆さんこんにちは~

じとじと雨も今週いっぱい..?

なかなか洗濯物が乾かない今日この頃です。

 

 

さてお腹が空いてくる夕方に大変嬉しい。

スタッフの方から頂きました富良野お土産☆

食べました!

 

ほうれんそうのベーグル

です(^^)

 

 

 

 

 

 

予想以上のしっとりもっちもっち感(*・・)

 

ほうれんそうの味は抑えられていて

苦手な方も全然OKなのでは..

と思いました☆

 

とってもおいしかったです(o^^o)

 

ごちそうさまでした!!

 


動物看護師

坂田でした。

 

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605