虫歯(+_+)

皆さま、こんにちは。雨ばかりでうっとうしい天気が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか~??

 

さて、わたしは虫歯を発見した為最近歯医者に通っています。

大人になっても歯医者さんは緊張します(^_^;)

そこで歯医者さんに、親知らずの生え方が女性では珍しく上下左右4本きちんと

生えていると言われました。私は、「珍しいのか~」と感心していたのですが、家族に

自信満々にこの話をしたところ、姉と妹に「私も生えてるよ」とあっさり言われ、全然珍しくなかったことが判明し、少しショックでした(^○^)

 

虫歯の話は全く関係なくなりましたが、皆さん歯は大切に(^O^)/

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605