夏の風物詩

こんにちは~今日は久しぶりに青空が見え、とっても気持ちの良いお天気でした(*^_^*)

 

さて、タイトルにもあるように夏の風物詩と言えば、いろいろありますね~。

お祭り、花火、スイカなどなど・・・。

しかし私がこの季節気になるのは・・・心霊番組です!!

怖いもの見たさでどーしても見てしまいますね(゜_゜)

特に稲川淳二さんが出ているとぜったい見ます^m^

 

そして私が一度は行ってみたいところが、富士急ハイランドにある

「戦慄迷宮」というお化け屋敷です!!実際の病院を舞台にしているので

本物の幽霊さんが居るとかいないとか・・・((+_+))

しかもそこを脱出するにはすごい時間がかかるらしいです。怖いですね、、、。

 

私が今までで一番怖かったお化け屋敷は、京都太秦映画村のお化け屋敷ですね。

確か本物の役者さんがされているので、すごいリアリティがありました。小学生のころ、ぎゃーぎゃー叫びまくった覚えがあります。興味がありましたら、是非行ってみてください(^^)

 

夏は色んな楽しみがあるので、みなさんも熱中症には気を付けてお過ごしください!!

 

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605