半年ぶりに・・・

つい先日実家のほうに帰省したのですが、半年ぶりに我が家の愛猫ちゃん達に会うことができましたーーー\(^o^)/1匹は真っ黒の女の子で今年で7歳。もう1匹は白黒の男の子で5歳です。

 

2匹ともとってもかわいいのですが、男の子の方には少し悩みが・・・(._.)

顔はすごい小顔なんですが、まあ体がデカい!!恥ずかしながらとってもおデブちゃんで体重が10kgあるのです・・・((+_+))

 

このままではダメだと思い、ただいま減量に励んでいます。もし減量が成功しましたらここでご報告したいと思います!!お楽しみにーー\(^o^)/

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605