USJ!!

こんにちはー。暑い日が続いていますねー。お元気でしょうか??

 

さて今日の話題はUSJです!!ついにオープンしましたね!!ハリーポッターのアトラクション!!CMを見るたびに行きたい思いを募らせておりました。

私は、ハリーポッターシリーズが大好きで、本も全て読みましたし、映画も全て見ました!!本や映画を見ながらホグワーツ(魔法学校の名前)に入学したいと何度思ったことか・・・。

 

今回のアトラクションはそんな世界観を見事に再現し、体感できるということなのでぜっっっったい行きたいと思っています!!

行きました際には、ブログで感想をお伝えしたいと思いますので、お楽しみにーー\(^o^)/

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605