初めて・・・

みなさまーご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしょうか?世間はお盆休み真っ只中!!私は休むことなく働いております\(^o^)/

 

今日は今夏はじめて蝉の鳴き声を聞きました!!しかも、ミンミン蝉ではなくツクツクボウシでしたー。ツクツクボウシの鳴き声を聞くともう夏休みが終わりだなーと思っていた学生の頃を思い出します。

本州の方では、あと2週間程夏休みがありますがこちらの方は少し短いんですよねー。

宿題は終わりましたか?あと少しの夏休みですが怪我の無いよう過ごしてくださいねー(^^)

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605