お盆の青春*

 


こんにちは!

気温がぐっとさがり最高気温21度‼

お空にはとんぼがすいすい泳ぎ、夏の終わりを感じさせますね。

 

さて私は夏休みで一斉に帰省してきた友達がたと

夏を少し満喫しました☆

 

お盆には久々に母校へ遊びにいきましたよ(^^)

今女子テニスがすごいらしいです☀

 

美術室では油絵の匂い。

ちょっと移動すると書道室から墨汁の匂い。

外からはテニスやサッカーの青春の声。

校舎のどこにいても聞こえてくる吹奏楽の音。

 

懐かしい青春を感じ、時間の早さを感じる20歳のお盆でした..笑

 

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605