旭川の街

 

皆さんこんにちは(^^)♫

最近、街に出掛ける方は多いのでしょうか?

 

先日私は久々に街を散策してきました~☆

旭川駅にも行って参りました!

 

2年前までは駅から札幌まで通学していた毎日..

懐かしいですね。

通っていたころはずっと表も裏も工事をしていました。

 

そして初めて完成した駅を見てびっくり。

噴水が..(//O//)

テンションあがりました。笑

 

駅の裏側も

花がきれいに整頓されており、芝もきれいで

とっても気持ちがいい空間になっていました!!

くつろいでいる人がたくさんいましたよ~

 

駅前のFeel、地下には今流行りのパンケーキ屋さんもできていて

人がたくさんいました。

今度絶対食べようと思います(・・⋆)

 

旭川の街、前よりも人が多い気がしましたよ(^^)

 

そして駅横にイオンができるそうで。

映画館も入るそうで。

更ににぎやかな旭川の街になってくれたらいいですねぇ

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605