✩食べマルシェ✩

 

ぐっと気温も下がり肌寒い季節になりました*

季節の変わり目は人も動物たちも体調を崩しがちですが

我が家では暑さでのびていたうさぎが本領発揮してきました(^^)

 

さて、皆さんは行かれましたか?

私はすっごい人の数でお土産を買って終わってしまいました。

 

「食べマルシェ」

 

今回は駅構内から盛り上がっていましたね☆

常盤公園まで往復しましたがなかなかの運動量。

途中野良ネコちゃんに癒されながら歩ききりました~

 

ツブや牡蠣の炭火焼き、ラーメンにスイーツに肉。笑

来年は色々食べ歩いてみたいですね!

 

 

 

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605