バトンドール

最近、大阪の親戚が言っておりました。

 

「おやつのポッキーを大阪のデパートで30分以上の長蛇の列を並んで買うらしい」

 

ポッキーならコンビニやスーパーですぐに購入できるはず

 

と私が反論すると、「最高級ポッキーでバトンドールっていうの知らんか?」

 

「知らなかった!! 絶対食べてみたい!」 と言うと、その方は私の為にデパートで長時間並んで買ってきてくれました。

 

 

早速、送られてきたバトンドールを見てみると、パッケージからして高級感。

 

 袋をみるとその全容が明らかになりました。「ん?チョコレートがのっていない!」

 

と少し不安げになりながら食べてみると ・ ・ ・

 

見た目以上に濃厚な味で、しかも甘さも絶妙で期待以上に満足でした。

 

バトンドールは何種類かあるみたいで、今回そのうち3種類頂きました。

 

どれも、素晴らしい味でした。 

 

院長 本村

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605