収穫の秋*

 

皆さんこんにちは(^O^)

収穫&食欲の秋がやって参りました。

さんまに柿に栗にかぼちゃにキノコに..(⊹Ч⊹)

皆さん食べてますか~‼?

 

さて私は小雨の降る中、

先日りんご狩りに行って参りました☆

 

 

我が家の毎年恒例行事です(^^)

今年は小ぶりで可愛いりんごが160個くらい収穫できました!

小さいとはいえ甘くて美味しかったです。

 

そんなに大量のりんご、どーするの。

と思いますが、意外とおすそ分けをしたり

ジャムやアップルパイを作るとなくなるみたいです。

ちなみに生りんご、私はまだ一回しか食べていません笑

 

食べ過ぎは注意ですが

たくさん美味しいものを食べ尽くしたい秋ですね~♫

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605