アナ雪の世界

 

皆さんこんばんはー☽

あと3分で21時です。

 

皆さん‘‘アナ雪”
は見られましたでしょうか?

アニメで氷の表現はとても難しいそうで、

製作の際、苦労されたらしいです。

 

ですがとっても美しい氷や雪の世界観に感動でした‼

エルサがお城を造り上げるシーンは

思わず息をのむ綺麗さですね(*^^*)

 

 

 

 

そして先日、雪の美術館に行って参りました(^^)

螺旋階段下の噴水です☆(メインの氷は撮り忘れました。)

 

 

 

 

 

上からみるとこんな感じ..

 

アナ雪影響で来館人数が大幅アップしているみたいですね!

私が訪れたときも本州から来た女の子が

「ありの~ままの~♫」

と楽しそうにしていましたよ(^O^)

 

道民は雪なんて見慣れたものですが

改めて雪を学ぶにはもってこいです☃

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605