15年間おつかれだってばよ☆


皆さんこんばんは~

10日の月曜日、一緒に成長してきた彼の物語に幕が閉じられました。

とっても寂しくて若干しょんぼりが続いております..


皆さんきっと知っているはず。

「NARUTO」

15年間続いた物語でしたが10日をもって

連載が終了しました。

最後の回はフルカラー&センター掲載!

いままでの話が走馬灯のように流れ

ぐっと込み上げてくるものがある最終話でした。


ナルトたちのこれからがもう見られないことは

とっても悲しいですが、だがしかし!!


12月6日「THE LAST~NARUTO THE MOVIE~」

楽しみすぎます。

原作を超えた物語らしいですね(^^)

7日の午後に行こうかなぁ..

ハンカチ片手に劇場へ向かう私を見かけたら是非声掛けて下さい~笑



ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605