信長協奏曲

お久しぶりです。気温も大分下がり本格的な冬になってきましたねー。いかがお過ごしでしょうか?


今回はドラマのお話。私は結構ドラマをよく観るのですが、今期のものは面白いものが多くいろいろ観ています。その中の一つが小栗旬さん主演、月9で初の時代劇である「信長協奏曲」です。ストーリーとしてはざっくり言うと、高校生の男の子が戦国時代にタイムスリップしてしまう話です。漫画原作ということもあり、とてもテンポもよく大河よりは堅苦しくないので気軽にみれておもしろいですね(^^)


あとは、出演している役者さんがとても良いです!!小栗旬さんは元々好きな俳優さんだったのでもちろんのこと、脇を固める俳優さん達の演技も素敵です(^^ゞそして、帰蝶役である柴咲コウさんがとても可愛らしいのでそこも必見です!!


ドラマ自体はもうそろそろ、佳境に入ってきているのでこれからの展開がとても楽しみです!!よろしければ、観てみてください\(^o^)/

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605