THE LAST


皆さんこんばんは☆

インフルエンザの流行が始まりましたが

旭川はまだ大丈夫..?

かかったという声を聞いていないだけでしょうか?

とりあえず予防接種はまだ打っていない坂田です。


さて先日ブログにて紹介しました

劇場版NARUTO THE LAST

観に行って参りました(^^)

待ちきれなく公開日の仕事終わりで観ました笑


大きくなったナルト。

大学生風というか大人びててとってもかっこいい..♡

ヒナタとのやりとりはこれはもう

思わず叫びたくなるような、甘酸っぱさ満点でした(><)


でももうこれからのナルトには会えないのか..

いやでもエンドロールのあとの..


もう一回観にいく予定です。笑


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605