ここはどーこだ?

皆さんこんにちは☆

今年は雪が少ないですねぇ

暖かいと道路のアスファルトがすぐ顔を見せてくれます☀


さて、今日もネタの提供はハリエットさん。

ここはどーこだ。



最近のお気に入りスポット。

あれいないなぁと思うとここにいます。



..お分かりになりましたか?




ヒント:あれ、後ろに見えているものは..?


正解は!?


そうです。ここです。笑

受付~診察室の壁の上です☆


危ないよ~と思いつつ猫なので大丈夫なのです。

ほら、旭山動物園でもユキヒョウなどが

高いところで寝ていますよね?

同じネコ科。

大きさはずいぶんと違いますが

好きな事などはおんなじですね(^^)


ただ、

上がるはいいもの、下りられないハリちゃんなのです~(^^;)

きっと大きくなるにつれていつかは自分で下りられるとは思いますが、、

日々の成長に期待◎ですね!!


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605