今日のにゃむにゃむ。

皆さんこんにちは☀

ほんとに今年は雪が少ないのですね(゜゜)

歩道横にできるいつもの雪の壁が見当たりません..



さっそくですが本日のにゃむにゃむ。byハリエット



今日のお気に入り寝床はこちらになります☆


カメラ一直線のまなざしでこのポーズ。

もうすっかりモデルさんですね笑


さてさて、ここはどこだか分かりますか~??


今回は少し難しいところで寝ているかも..!




正解は「アイロン台の下」でした!!

アイロンの温かい蒸気が下に抜けるらしく

ハリちゃんのお気に入りスポットです(^^)


好奇心旺盛ハリちゃんはアイロンも気になる様子..

急いで写真をぱしゃり。

みなさんもわんちゃんねこちゃんの

ひょんな事故などには気を付けて下さいね♪





..もうアイロン終わったよ~ハリエットさん!










..さてハリエットを抱っこしたい!

など遠慮せずにスタッフまで伝えて下さい(^^)

いつでもハリちゃんは待ってます~


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605