大変身

前回の続きです。


早速、時間をみつけてダッシュで

JERRY'S OUTFITTERS


に行ってきました。店長の大谷様に事情を説明し、選んで頂いた靴ひもです。


なかなか良さそうですね。


装着するのが楽しみです。


いつものように、ブラッシングをしてオイルを塗って、防水スプレーをしました。


革に艶がでて蘇りました。


あとは、紐を通してみると ・・・


 大変身したように見違えましたね。


今までと違った表情ですね。


また、お出かけが楽しみになります。


今後は犯人(ハリエットちゃん)に齧られないように防御していきたいと思います。

院長 本村


ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605