「Love Never Felt So Good♫」

みなさま~こんにちは(^^)各地台風の影響が出ているようで大変ですが、大丈夫でしょうか??

 

本日は少し私の好きな曲をご紹介したいと思います!!タイトルが曲名なのですが誰の曲かご存知でしょうかー??

 

 

 

 

答えは・・・

 

 


そうです!!誰もが知ってるKING OF POP マイケル・ジャクソンの曲です!!

私は普段から洋楽はちらほら聞くのですが今までマイケルの曲はきちんと聞いたことがありませんでした。(スリラーなどの超有名どころは知ってます(^^ゞ)

しかし、去年シルクドソレイユが公演していた「ザ・イモータル」というショーを見てからちょこちょこ聞くようになりました。

 

ショーの出演者の方々のパフォーマンスももちろん素晴らしかったのですが、私はマイケルの楽曲の素晴らしさに感動いたしました!!ファンでもない私が語るのは大変恐縮ですが・・・。

 

マイケルの曲たちを聴いて思ったことは、何十年と経っている曲なのに全く古くない!!どの曲もとても新鮮でかっこよかったんです!!そして、歌がうまい(当たり前)!!それから、聴いていてとても心地がいいと感じました(*^_^*)

亡くなってもなおマイケルが愛され続ける理由がこの楽曲たちを聴き、解ったような気がしました。

 

この「Love Never Felt So Good」という曲もとても聴き心地がよく、気持ちがほっこりするいい曲です。ぜひ、一度聴いてみてくださいね~(*^_^*)

 

ほんむら動物病院 
住所

旭川市東光8条

1丁目4-12

電話 (0166)85-6605